艦 これ 冬 イベント まる ゆ


まるゆこと三式潜航輸送艇は帝国 陸軍 の輸送用潜水艦である ぶっちゃけ真面目で簡潔な説明は史実記事三式潜航輸送艇が詳しいのでそちらを参照されたし 艦これ的にネタ含みでの説明は以下 ではまるゆ史実の説明がんばりまーす. 大型建造新実装艦のまるゆ出ましたヽ゚゚ノ 日々の結果と共にどうぞー大鳳の確率などについても触れています.


시마다 후미카네를 아시나요 소모임 애니메이션 Kantai Collection Digital Art Anime Manga Cosplay

艦これイベントの輸送 最近攻略サイトの編成を見ると対地戦闘がないのに改修maxの戦車を積んでいたり普通の大発でも改修maxになっていたりします 戦車はともかく普通の大発を改修maxに.

. どうも無限にまるゆがほしいmutekiです 今回はE3ボスマスでのまるゆ堀りについて解説します 今回イベのE3は特定の条件下ではありますがボスマスでまるゆ5海防艦7ドロップししかも1周5分30秒程度で周れて周回コストもボーキが少し重いだけで他はかなり軽いというまるゆ堀り. 艦隊これくしょん 艦これ. E-2はまるゆ縛り 艦隊これくしょん 2015 冬イベント 迎撃トラック泊地強襲.

艦これ実況誰よりも鬼畜で特殊な冬イベ攻略 01e-2編① ゲーム e-2はまるゆ縛り艦隊これくしょん 2015 冬イベント迎撃トラック泊地強襲任務縛りまる. Iowa 掘り始め時点でのPOIの wwwnicovideojpその後2隻目も wwwnicovideojp 重巡多めでよさそう警戒陣での被ダメ抑えられるので 唯一撤退要員の警戒陣さん2マスあるが1マス目は弱めなのと先制対潜あれば対応可能か ルート的にたしか第二に高速戦艦入れるなら第一抜くようだしいやそう. ルート d分岐e分岐h潜ioボス 編成 海防艦3 扶桑 那珂 z1 2隻目じゃない限り扶桑は使わないように iマスは警戒陣で行くのでこの並びですレ.

艦これE3-3甲竹まるゆ掘り周回2021秋イベントコテハンコマンド でスキン指定可能コマンド表httpsuxnu. 艦これ2016年冬イベントのe-3 lマスでまるゆを掘ります 甲作戦です 編成は下記です 第一艦隊 第二艦隊 支援艦隊は使用しません 攻略時と同様にjkil を通ります ボスには行かずlマスで撤退をします kiマスで大破艦が出た場合艦隊司令部施設で撤退をさせます. 上昇量につい ては自分の Twitterから.

2022冬イベントのe2-2甲梅まるゆ掘り周回編成です 目次1 ドロップ2 ルート3 編成例4 基地航空隊5 陣形選択6 周回. イベントに向けてやってきたこと 1艦娘たちのレベリング 7-1周回 海風と陽炎をLv99に. 艦これE-3でアイオワ掘り甲作戦2022年冬イベ 艦これE-5でアトランタ掘り甲作戦2022冬イベント 艦これXmas拡張作戦Xmas最終作戦発動.

5-4 2013秋イベント 2014夏イベント 2014春イベント 2014秋イベント 2015冬.


アオハライド 番外編 星の引力 咲坂伊緒 アオハライド 星 別冊マーガレット


Pin En Kancolle

Related : 艦 これ 冬 イベント まる ゆ.